top of page

STORY OF TABLE

この度、屋号に『 STORY OF TABLE 』という名前をつけました。


昔、国内外の食やメディア業界のさまざまな方が見えてくださった場所

をアトリエ兼事務所としています。

たくさんの方が食の時間・想いを刻んでくださったテーブルがあって、

そのテーブルとの時間が思い入れがあるのです。


活動は、私ひとりでしていますが

事業拠点としている場所には

たくさんの方の思い出や時間が刻まれていること。


これからも、クライアントとの時間(テーブルワーク)で

フードや商品の温度ある物語を刻むお手伝いができるように。

という想いを込めました。


個人の名前を呼んで頂くわけだし

問題ないし名前はま、いっか。と過ごしながらも

頭の片隅で模索しながら過ごしてきました。


大きく何が変わるわけでもありません。


これまでも、これからも

大切にしながら

心を込めた仕事を重ねていきます。


今後とも何卒宜しくお願い致します。



STORY OF TABLE 

中 智美


※ 後からつける形になったので

 webサイトやメールアドレスもそのままの予定です。

 何かのタイミングがあれば変えようかな。




bottom of page